【LayLax開発室】没ネタ傑作集Vol.1「こんなのにヒートグラデーションしてみました」

【LayLax開発室】没ネタ傑作集Vol.1「こんなのにヒートグラデーションしてみました」

日々新しいことに挑戦し続けるパーツメーカー、LayLax(ライラクス)。
その心臓部である開発室では、日々多種多様なパーツが生まれては消え…
このコーナーではそんな世に出ることのない没ネタや開発中商品のチラ見せなど、知られざる商品開発の裏側をお見せ致します!


登場以来根強い人気を誇る「ヒートグラデーション」カラー。
特殊なメッキを施すことで、様々な色に輝くカラーです。

↑「ハイキャパ用カスタムロアフレームR」WEB限定バージョン。
鮮やかなグラデーションがハイキャパにベストマッチ!


↑コチラは「ヒートグラデーションハイダー」。オンリーワンなハイダーをお探しの方にはピッタリ!

 

 

こんな感じで、ヒートグラデーションが施された商品は七色の輝きを放つのです。
しかも、同じ商品でも一つ一つが異なる色合いをしているので、同じパーツでも全く異なる雰囲気を演出することも可能!

 

そんなカスタムパーツをオンリーワンな存在にしてくれるヒートグラデーション塗装。
せっかくなので、他の商品にも試してみました。

デザートイーグル用「レイルドバレルジャケット」、「メタルアウターバレル 7.5inch」にヒートグラデーション!
シルバーメッキや金ピカのデザートイーグルは世にあれど、七色に光り輝くデザートイーグルは恐らく世界初!

写真奥のアウターバレルと手前のバレルジャケットの色が違うのは工法の違いのため。

バレルジャケットに施された工法の方がよりコストがかかりますが、その分写真のように美しい色合いに仕上がります。

余り余ってド派手なデザートイーグルになることは間違いありませんが、残念ながらコストの都合で断念となった商品です。


アイコスケースにも塗装してみました。

樹脂製とは思えぬほどの光沢でめちゃめちゃ二度見されそうなケースに。
未だかつてない存在感で、一目見ただけではアイコスとは思われないでしょう。

LayLax開発室カテゴリの最新記事